今の自分から成長したいあなたへ。レインボードルフィン | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

いつも一緒に講座やワークショップをしている大好きなかなちゃんからのお知らせです

かなこ☆Dr.Kanako's Blog-20100504101357.gif☆Dr.Kanako's Blog-20090314192452.gif



以下、かなちゃんのブログを引用しています

  ↓


残席、わずかです!
☆Dr.Kanako's Blog-Dolphins-084_1.jpg


かなちゃんは、は、18歳のとき、初めての一人旅でハワイのオアフ島に
小さいころから大好きな、野生のイルカに会いに行きました。
イルカと泳いで、同じほ乳類である彼らに、感動とあこがれの気持ちをいだき

それ以降、人生の節目節目に彼らに会いに行って、
自分のなかの奥ほうにある、ほんとうの自分に向き合う時間を
彼らと共有して来たそうです。

そんな彼らと出会った18歳からのかなちゃんのお友達
ゆりかさん。
ゆりかさんが名古屋で講演をします
「本来の自分、、、、そして本来の自分と分離しちゃった自己の部分。。。。
忙しいと見えない、そんなずれがよく見えたり、感じられたりする。
いらない観念、いらない概念、いらない感情、いらない制限、いらないしばりを、
解き放ってみる、、、、」
(ゆりかさんの言葉より)
そんな気づきができる、大きなチャンスです☆
人生そのもの、恋愛、結婚、仕事、人間関係・・・
つかれていませんか?
いらないもの、手放すと、よりいいもの、入ってきますよ(^^)


金額は18000円ですが、6時間の長いワークショップです。
人生の転換期を感じているかたは是非、参加してみてください☆
<以下、名古屋でのクラスのご案内>

レインボードルフィンとは、
心、体、魂のバランスがとれ、
7つのチャクラがフルに活性化した、目覚めた状態の私たちを意味します。

あなたも7色に輝くレインボードルフィンになりませんか?

虹色に輝く'レインボードルフィン'である自己の本質につながり、
愛と喜びの源として、 周囲に光を放射する存在の'あり方'です。

このクラスは、この急激な変化の時代、
どんな状況にあってもイルカのように心に愛と平和を持ち、

制限のない自由な意識で、人生をより豊かに、ワクワクして生きるためのクラスです。

役に立たない観念や、意識、感情に、
ついつい引きずられてしまうことってありませんか?
慢性肩こりや、腰痛をあきらめていませんか?
体質だから、この性格だから、年だからと,あきらめていませんか?

このクラスではEFTタッピングセラピーのスキルを学んでいただき、
自分の心、感情をいちはやくクリーニングする方法を学びます。


自分のマインドを、自由で、制限のないマインド、
ワクワクするマインドにリセットして、宇宙意識に整合して生きていきましょう。

こんな方にお薦めです!

● ストレスを感じてい
● 不安や恐れを手放したい
● 気が付くといつも同じパターンにはまっている
もっと人生を楽しみたい
人生を愛と喜びで満たしたい
● 夢を叶えたい、望む現実を引き寄せたい
宇宙意識へシフトしたい
● 自分のヒーリングスキルに統合し、仕事として提供していきたい
● 慢性的な肩こり、腰痛、頭痛がひどい
● 不眠症

イルカのよう生きていきたいすべての人へ・・・


このセミナーで学ぶこと

陸イルカとして生きるあり方を身につけ、ハワイアンスタイルのEFTタッピングで感情のリリース法も学びます。

(ハワイアンEFTタッピング レベル1の内容を含みます)

● レインボード ルフィンとは?
● レインボードルフィンとつながる呼吸法
● イルカのサウンドメディテーション
● レインボードルフィンからメッセージを受け取る
● オープンハートコミュニケーション
● ジョイのエネルギーとつながる

ハワイアンEFTタッピングとは?

感情のエネルギーシステムとは?

経絡と感情

思考が現実をつくる

思い込みには原因がある

あなたのリリースしたい肉体症状や心の状態は?

タッピングは、プチうつや不眠、焦りや不安、また 首の痛みや腰痛、慢性頭痛や疲労感など劇的に改善します。
老若男女を問わず、お子様にも効果的。 もちろん副作用はありません。

ハワイアンスタイルで楽しく学べる!

日時:2010年11月 7日(日)11:00-17:00


場所:
場所:ココカラ ウィメンズ クリニック http://www.cocokara-clinic.com/

   愛知県名古屋市東区泉1-2337 パシフィックカレッジビル5階

受講料:18,000円(当日19,000円)

<お問い合わせ・お申し込み>

DLコミュニケーションズ

04-2968-2100 love@dolphin.or.jp

http://www.dolphin.or.jp



私もレンボードルフィンはとっても興味があります。
自分を知って、自分のマインドを、自由で、制限のないマインド、
ワクワクするマインドにリセット出来る方法知りたい!!!

私は、この日、自分の講座が入っていてどうしても参加出来ない(涙)
ぜひ、この機会に興味がある方は、参加してみてください