祝!!ウエディングケーキの完成!! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日、私は、朝のブログでも書きましたがテンプスタッフ・ピープル、様で、講演&デモンストレーション&ランチ会でした。


このイベントについては、後ほど詳しくブログを書きます


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102312000000.jpg







今日は、もうひとつ、CHIE'S KITCHENでは、結婚式のケータリングもしてきました。

あんちゃんとぴんきーがケータリングの担当。



2人から、こんな素敵なケーキ写真の映像が届きました。

式の間に、みなさんの前で組み立て、出来あがる過程をお見せしながら・・・・



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


じゃじゃぁ~~~~~~~~~~~~ん


完成写真です。



卵も乳製品も白砂糖も使わない、ウエディングケーキです!!



私たちのケーキが、ハッピーな空間に一緒に参加できたことを

スタッフ2人ともすごく喜んでいました。


元気な声で、報告の電話をくれた2人。

私まで、ハッピー気分を味わせてもらったわ~~~~~




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010102312060000.jpg



あんちゃんブログも見てね!!

http://ameblo.jp/sei3327/