(笑)。余興準備万端です。 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
ともちゃんととしくんの結婚式の2次会

余興の準備万端です。
緊張してきた長音記号1



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092617370001.jpg

どうです?赤毛のちえ???(笑)

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092617350002.jpg


かなちゃんもちひろさんもじゅんちゃんもお似合いでしょ!!



吉田美和のあなたにサラダ♪を歌いながら


みんなの前で、キャベツの千切り、パフョーマンスしてサラダを作ってきます!!



わ~~~~~緊張




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

無事、大盛り上がりで余興終了!!

新郎・新婦も喜んでもらえたわ~



新婦ともちゃん!!旦那様に美味しい料理作ってあげてね




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092619220001.jpg
かなちゃん(女医)、ちひろさん(食空間コーディネーター)

じゅんちゃん(リフレクソロジスト・ともちゃん(整体・リンパケア)

黒1点・アロマンさん(アロマ)さんと同じ席。


席では、結婚について、熱く語らいました(笑)



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092619240000.jpg

なごやか会でいつもご一緒させて頂きてる

料理長の小岩井シェフ!!

お仕事姿を初めて見ましたが、コック帽子カッコイイ!!



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010092618080000.jpg

ともちゃん・伊藤さん

結婚おめでとうございました!!

(肝心な2人の写真が・・・・撮れてませんでした(汗))



2人の幸せな姿をみて、私までHAPPY気分にさせてもらえました。

HAPPYをありがとう。


末永くお幸せに!!