♪NHKラジオ収録♪ & 直筆サイン | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

CHIE’S KITCHENからのお知らせがあります

   ダウン       ダウン        ダウン

http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-10629037185.html


--------------------------------------------------------


今日は、NHKラジオ第一「中部朝いちばん」.

2か月に1度、季節の野菜のレシピを紹介しています.


今回は、ナスを使った料理を紹介します。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/ichiban/index.html


焼きナスのポイントをはじめ、夏にぴったりなナス料理を紹介しています



今日は、石上沙織キャスターとご一緒させていただきました。



放送は。8月30日 朝7時46分より





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010082515520000.jpg


まるで、2人が水槽の中にいるみたいですよね~(笑)


昨日、さかなクンに

私って?どんな魚に似てる?って質問したら



移動中の車の中で

書いてくれましたアップ

さかなクンは、とっても絵がお上手。

アカサアマダイに似てるよって!!!


嬉しい!!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010082517080000.jpg


スタッフのあんちゃんには、2枚も・・・

http://ameblo.jp/sei3327/


☆LET'S ENJOY MY LIFE☆-D1000492.jpg




車の中でも、絵を書いたり、魚図鑑みたり、亀を見せてくれたりと

とっても、私達を楽しめ背てくれた さかなクンでした。