さかなくんと共演します。  ぎょぎょ! | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

特別番組「さかなくんのぎょぎょっとエコクッキング」


6回シリーズをテレビで放送します.

昨日は、打ち合わせでした。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081112550000.jpg


環境や地産地消をテーマにし、水田に行ったり、伝統野菜を見学したり・・・

もちろん、私のエコクッキングも毎回紹介します


テレビ愛知さん

放送日は

9/3 (金)

9/4 (土)

9/7  (火)

9/10 (金)

9/11(土)

9/14(火)


詳しい事は、またブログでアップします。



楽しい番組になりそうです


さて、今日は、午前・午後と

土磨自然農園のたつまさんとコラボ料理教室です。


雨が降っていますが、気持ち晴れやかに、皆さんをお出迎えしたいと思います