Toi Toi まのや喫茶室 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

昨日は、仕事がてら一宮方面に行ったので、

ついでに?それが目的みたいでしたが・・・・

仕事ペペサーレでランチ  お世話になっている一宮の旬楽膳で買い物件、納品 

津島市にある まのやToi Toiアンティークショップの喫茶室でティータイム

引っ越しの買出し冷蔵庫屋さん?の搬入

って感じの一日でした


津島神社のすぐそばにある「まのや ToiToi」さん。

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080115270000.jpg

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

築80年以上の旧料理旅館「まのや」を改装して作られたレトロカフェ&アンティーク雑貨

和と洋の混ざり合う素敵な異空間です。

中にあがると、昭和初期にタイムスリップした気分になります



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080114590001.jpg


フランスなどヨーロッパ各国の雑貨が並べられた空間の奥に小さなテーブルがあります。

ヨーロッパで買付けされたアンティーク雑貨も販売されています



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080115020000.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080115020001.jpg

注文したのはチコリのカフェオーレ
クッキーが2つ付いてきます。
500円

カフェオレボールにたっぷり入ったカフェオーレは
砂糖を加えなくても、ほんのり甘く
とっても優しいお味。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080115100000.jpg


かなり、居心地が良いです!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080115170000.jpg



奥には、洋館も・・・
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


同じ経営者さまがやっている

こちらは、「まのや ラ・プティット・シェーズ」レストラン


津島神社の目の前

今度、食べに行ってみよう!!っと
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010080114550000.jpg



知県津島市にあるヨーロッパのちょっと古いものを日本のちょっと古い場所で販売する雑貨店「まのや ToiToi」

ToiToiまのや

http://toi-toi.net/

ToiToiまのやブログ

http://weblog.toi-toi.net/


ToiToi まのや
愛知県津島市祢宜町43番地
0567-26-2217

食べログ

http://r.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23037179/


さてさて、今日は、1日、ドリンクの撮影だ~~~~


お腹がカボカボになりそうだ!!


今日も一日楽しんで行きましょう!!