採れたて夏野菜料理・Let's★Cook | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

参加者のニコラボメンバー(卒業生)にも手伝ってもらい

採れたて野菜で、みんんでcook!!


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010073111380000.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010073112110000.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


5種類のトマトと2種類のきゅうり、2種のバジルのサラダ
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


3種類のナスのグリル(自家製玉ねぎソース)
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



オクラとししとうのシンプル炒め
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



玉ねぎとジャガイモのビィシソワーズ(キッチンから仕込んで来たもの)
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

そして、参加者のアウトドア好きのまみちゃんが


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

焼くこと、1時間

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


出来た~

地鳥の丸焼きローズマリーとニンニク風味

みんな大興奮です


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

こんな大きな鯛も

フェンネルとオレガノ、ローズマリーとしょうが、ニンニク、ワインで香草焼き
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ



いかやサザエまで・・ジュージュ―
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

みんなと収獲して、みんなで作って、みんなで食べる

なんて、幸せなんだろう!!!


こんなに食べれるの?ってくらいあったけど

なんと、完食でした(笑)




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

最後は、〆のスイカ!!

豪快な中川ちゃん!!

いい食べっぷりよ

*写真は、お許しが出たのでアップします!!

豪快にスイカをかじる中川・・・でした



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

自然のエネルギーそして、恵みを存分に味わい、感じた一日でした。


8月の私の単発料理教室は、たつまさんとコラボ。

たつまさんのお野菜を使った、料理教室です


8月12日の廣瀬ちえ単発料理教室

http://www.chies-kitchen.com/?p=1717


8月31日の廣瀬ちえ単発料理教室
http://www.chies-kitchen.com/?p=1757


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ