329岡村家 | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

マルシェを終え、


は!!!と頭にある女性の顔が浮かんだ。


その人物とは



フォトグラファー岡村靖子。



私のキッチンから歩いて3分。

こんなに近くにいるお友達なのに、半年以上も顔見ていない。

お互い、存在を感じながらも、なかなか会えない2人






思いつきで、岡ちゃんに電話してスタジオへ




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010053020070000.jpg 岡ちゃんのスタジオ!!


え?ここは日本?


ってくらい、カッコイイスタジオ

コンクリーとの壁がまわりを覆い、部屋の仕切りは、1枚のガラスドア



そこは、新しい価値観が生まれそうな空間


 





私のとったこの写真では、伝わらないので

岡ちゃんのホームページ


329 photo stadioをご覧ください。

写真の世界に引き込まれますよ


http://www.329photostudio.com/


http://www.329photostudio.com/#/studio




でしょ!でしょ!


突然、お邪魔して、夕食までごちそうになってしまいました。





こちら、岡村夫婦


岡ちゃんの旦那さんのけいさんが、これまた、。良い人!!という言葉がぴったりの人。


失礼ですが


可愛い人です。



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010053020250000.jpg

今日は、お取り寄せした大豆成固形分13%の濃厚な豆乳で

豆乳鍋・・・・・





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


さてさて、野菜を切って、


豆乳を鍋に投入して、お出し入れて



カチャ!!と火にかけた





うひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~




なんてこと!!!!!!!!!!!



にがり成分も入れていないし、野菜も入れてない





なんと



豆乳がおぼろ豆腐になってきた





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


  こんな感じ・・・・(笑)



白和え鍋だ~~~~~~~~~~



3人で爆笑・・・・


しゃぶしゃぶしようと思っていたのに・・・・・・・・・・・・・・


そんな状態ではない。



ははははははは・・・・・



半年ぶりに会っても



こんなことで笑い合える関係が好き。



岡ちゃん!また遊びに行くね