生産者と消費者の出会いの場・マルシェ名古屋に出店します | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

2010年5月29日(土)~30日(日)

おいしさ!手渡し、わくわく市場・マルシェ



マルシェ・ジャポン:http://www.marche-japon.org/area/2301/



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ







ノリタケの森で開催されます


私たちのCHIE’S KITCHENスイーツも出店します


生産者の愛情やこだわりによって、日本の大地は美味しくて良いものを生み出してくれています。
そんな愛すべき野菜やフルーツ、お肉などを生産地から直接お届けし手渡しています



  「作るひと」と「食べるひと」。
  おたがいの顔を見、おたがいに言葉をかわすことで、物と物の繋がりから

  物と人の繋がりが産まれる。


   そして、そこには、笑顔もいっぱいです。


そして、どんな人が作ったか?を見ることによって、食べ物を大事にする心も産まれると思います


私は、食を通じて人の輪を広げて行きたいと思っています。



ぜひ!週末はマルシェに遊びに来てください。





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ















以前のマルシェの様子


http://goodnews-japan.net/news/blog/2010/03/22/7176


http://ameblo.jp/hirose-chie/theme6-10020466181.html#main


  • 会場:ノリタケの森
  • 開催時間: 10:00~16:00
  • 住所: 名古屋市西区則武新町3丁目1-36
  • アクセス情報: 地下鉄東山線「亀島」駅 徒歩5分
  • 出品情報: こだわり新鮮野菜・くだもの・その他食品類多