3816 バナナキャラメリゼのフレンチパンケーキ@RusaRuka | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先月末、RusaRuka自由が丘店にパンケーキツアーズ限定パンケーキを食べましたナイフとフォーク

★パンケーキツアーズ公式ホームページはコチラ

 

※現在は販売終了。事後レビューになってしまいましたがご容赦くださいませ。

 

バナナキャラメリゼのフレンチパンケーキ+コーヒークリームナイフとフォーク

 

 

生地はふわとろラブラブ!

 

 

 

ドキドキ型のアーモンド発見で思わず撮っちゃいました(笑)カメラにひひ

 

 

キャラメリゼされたバナナの甘みと表面のパリパリ感、ほろ苦いコーヒークリームとの味のバランスがバッチリキラキラ

 

大人のパンケーキですナイフとフォーク

 

 

10店舗制覇でストラップゲットクラッカー

 

 

お店は住宅街の中にあり、自由が丘駅から10分ほど歩きますスポーツ

 

 

外観がオシャレですキラキラキラキラキラキラ

紹介のパンケーキは終了ですが、また食べに行きたいナイフとフォーク

 

★アクセス、営業時間等はコチラ

 

ペタしてね どくしゃになってね!