3815 マンゴーとココナッツの常夏パンケーキ@3スターズパンケーキ | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

先日、武蔵小杉の3スターズパンケーキに初来店。

 

 

お目当てはパンケーキツアーズ限定のマンゴーとココナッツの常夏パンケーキナイフとフォーク

★パンケーキツアーズ公式ホームページはコチラ

 

※現在は終了。事後レビューになってしまいましたがご容赦くださいませ。

 

 

日曜日の午後に15分くらい待って来店。

 

お水がフルーツウォーターでワクワク感アップアップアップアップ

オレンジ、りんご、キウイのミックスリンゴオレンジ

 

 

メインのマンゴーとココナッツの常夏パンケーキナイフとフォーク


 

見るからに南国の雰囲気が出ていますキラキラ

 


ふわふわ生地にココナッツアイスで南国気分をより満喫ラブラブ!



ホットティーを付けました。

香りに癒されましたラブラブ!

 

 

ふわふわ生地のパンケーキ、とっても気に入ったのでまた食べたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

★ホームページはコチラ

 

ペタしてね どくしゃになってね!