ハイエース 車検の時期が来ました。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは、今回は毎年来るお掃除仕事用ハイエースの車検が来ましたニコニコ

車検はなるべく安くしたいのが本音ですね。
自分は、車検は通すだけ。
メンテナンスオイルの交換はカー用品量販店でメンテナンスしてます。

本題です。

車検には、お荷物.ベッドキット取り外し【取り外さなくてOKの所も】.アルミタイヤノーマルに入れ替えて準備完了。


仕様は…。
①1.5インチ❓ローダウン。
②スパッタ85。
③アルミタイヤ16インチ。
④定番ベッドキット。


今回は、知り合いスタンドにて車検取る事にしました。
前回は、手が空いてる友人に頼んで個人で車検取って来てくれました爆笑

しかし フロント両サイド スパッタ85貼ってあり前回は車高.スパッタはスルーでOKでしたが今回は仕事都合でスタンド車検でお願い致しました。

気になる車検の時費用はスタンドで込みで46000円なり。
何も作業しないで車検だけの費用で安いですね。


スタンド車検結果!?
①1.5インチ❓ローダウンNG。
②スパッタ85 NG。

結果車検は駄目でした…前回は受かってるのに何故何故と疑問だらけです🧐

その他は、大丈夫だと言ってました。

なんだか良く分からなくなって来たので車検の期日ギリギリまでには、自分で持ち込みで検査に行ってこようと思います。

自分で行った方が費用が安いのもありますのでね
とりあえずスパッタ85だけは剥がして挑戦してきます。

その後の結果はこちらでお知らせ致しますねニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございました。
















#ハウスクリーニング #ルームクリーニング #お部屋ワックス #エアコンクリーニング #エアコン取り付け取り外し工事 #スポット清掃 #レンジフード清掃 #キッチン清掃 #換気扇清掃 #トイレクリーニング #トイレ入れ替え工事 #水道水漏れ修理 #各蛇口交換 #小工事専門 #家事代行サービス #ガレージ物置整理 #不用品処分お手伝い一式 #神奈川県 #横浜 ネット購入品取り付け組み立て #地域密着 #総合ハウスメンテナンス業