引っ越し後のお片付け | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

ホームページをやめてから機種変やら何やらでバタバタしてましたがやっとこちらに戻って来た戻ってこれたぁ…ルンルン

毎日 パタパタしてる中 引っ越し後のお片付けとエアコン取り外しに行って来ました😊

仕事終わりからお客様にお願いしまして夜の時間帯に少しずつ運びましたが…。

当日はモリモリ 不要な物が増えてました😄
引っ越し後のお片付けの場合は必ずお見積もり外の物が増えてますね。
BSアンテナ外したり 延長コード外したりとたくさんありました。

結果、軽トラック3台分のお荷物になりました…。
お見積もりは2台分でしたが何とか終わって良かったです😅

追加料金お客様心配してましたが2回目のお片付けご指名頂いたのでサービスです👌

    喜んでもらえて何より 笑顔が大切ですね。

              又 宜しくお願い致します😄



#ハウスクリーニング #ルームクリーニング #お部屋ワックス #エアコンクリーニング #エアコン取り付け取り外し工事 #スポット清掃 #レンジフード清掃 #キッチン清掃 #換気扇清掃 #トイレクリーニング #トイレ入れ替え工事 #水道水漏れ修理 #各蛇口交換 #小工事専門 #家事代行サービス #ガレージ物置整理 #不用品処分お手伝い一式 #神奈川県 #横浜 ネット購入品取り付け組み立て #地域密着 #総合ハウスメンテナンス業