2017/10/06 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんばんは🤗
今日は、神奈川県横浜地方は午後から☔️…。

午後から、明日のキッチンのお掃除道具積み込みしたかったてますが☔️だと道具が濡れちゃうし
必ず、忘れ物が出るから積み込みは朝にしました

       ⭐️これ、自分の攻略法ですね(笑)

突発なお仕事で、今日連絡あり 明日伺います。
ん…。
これもタイミングですねぇ〜在宅なお客様らしく笑顔で行って来ます。

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

話は変わります。

今日は、満月の夜🌕…でも☔️…でも窓際にパワーストーン全部出して浄化&パワー注入です。

ん…。
☔️か…。
でも空の向こうには満月🌕あるから窓際にパワーストーン全部出しました。
                  新しいパワー注入だよ。

          これで、明日からパワーアップ⤴️

       自分をほめて ほめて  次のステップに🎶

おしまい。

           いつも読んで下さりありがとう。