今、やりたい事や好きな事を考えてる今日この頃。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは😃。

最近の朝は本当に寒いですねぇ〜気を付けないと本当に風邪引いちゃいます気を付けよっと。

この頃、ゆっくり考える事が出来て色んな事考えてます🤗。

考えてるだけじゃ駄目出しイメージ

自分は、こうなってこうなってこうなり楽しくお仕事しお客様に喜んでもらう事。🤗

しかし、今 自分の本当にしたい事したい仕事は何だろう…❓。て考えてます。

早くから独立し成功してる方達。
気が付いたら良い話もらい独立して社員かかえてる方達。

早咲き…。
遅咲き…。

うむうむうむ…。

       てな、感じですかね今、考えてるテーマ

今年のテーマは去年と同じ「心機一転」です。

心機一転 自分を見直し前に進む。
          初心に戻り自分を見つめなおす事…。

色々ありますがやはり今、出来るのはイメージトレーニングかな。

     良い事を考えてマイナスな事は考えない。

疲れたを言わないようにして言葉を変えてしんどいな(笑)あまり変わらないかな(笑)

       そんな単純な事からスタートしてます。



そう、思い出しました「社交辞令」て言う言葉

素直な自分この「社交辞令」にはまります(笑)

       素直に受け止め予定を開けて待つ…。

            実は「社交辞令」でした。😅
あれ…。

   今は、一息ついてゆっくり考えて行きます。

忘れ物や、置き忘れ、間違いやいっぱいある自分
少し…❓(笑)は良くなりましたがまだまだですね🤗。

    これから先、どうなるかは自分次第です。

   もちろん笑って過ごしてる自分が居ます。🤗

今日の1日に感謝の気持ちを込め今、ここにこうしている事にありがとう😊

おしまい🎉

{E9FB2084-7073-4F20-84C6-5A59EAE41327}