10月8日は自分の誕生日 数々のおめでとありがとう | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さん元気にしてますか…🤗。
    笑顔!感謝!ありがとう!ちょっとした事。
毎日、仏壇にご挨拶してます。

今日も、自分に関わる人達や今日初めて会う人達に感謝の気持ちと笑顔で接し今日1日良い日になるように…。と毎日します。

今は、それが1番に自分で出来る事。
{05687F77-ECCE-4DC1-B395-7EC5405D92F9}

今日は、自分の誕生日🎂👏でした。
毎年、色々な友人 先輩方からおめでとって連絡きます。

本当にありがとうございます😊。

めちゃ嬉しいです感謝です。

そんな中で、1番におめでとって連絡来たのが前回ブログでお話しした女子でした。

そう  前回いつもお返事遅くて安定の「シカト」ですが…と(笑)言われる女子。

また、笑わせてもらいました。🤗🎂
ありがと。👍

もぅ気が付けばこの年になりましたが。
お仕事で早咲き…。
お仕事で遅咲き…。

うむうむ…自分の攻略本には遅咲きで富と関わった皆んなが笑顔で幸せに出来ると出てました。

そう…自分は遅咲きですがこの先富と沢山の笑顔が得られると書いてありました。🤗。

それも、このテーマにかかってます。

「新規一転」「初心に戻る」「自分の見直し」

最大の行動は、お掃除です。

自分のお部屋から家全体の不用品を処分します。

期限は、今年中  幸せが舞い込む準備ですね。

皆さん、今から年末にかけて大掃除始めると良いですよ。
一つ一つ一部屋一部屋、お掃除の順番決めると楽ですよ。🤗

気持ちも穏やかになりますね。⭕️

では、おしまい。

いつも長々と読んでいただきありがとうございます😊

近い内に、パワーストーン笑に行きますのでよろしくお願い致します。(笑)

今日1日ありがとう
{3413E61F-2921-4497-9170-D8B1FE056A86}

安定のバルコニーからの景色。😊