自分の休養って大事 だけど慌てないで行動する事だな | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは😃いつも読んで下さりありがとうございます。
               いいね いただきありがと。

そして、何より読み逃げしてる君(笑)ありがと


            最近、自分のストレス…❓。
    急にイライラが襲って来るっ病気かなぁ❓。

                         うむうむ〜

          まずは、難しい自分の攻略です。
    自分の攻略方は自分しか持ってないんだね。

               どこにしまったかなぁ…❓。
ふとしたきっかけで2、3ページ出て来るかな❓。

             そんな事毎日考えてます🤗


今日は1番楽しいメールが来ました事お知らせしますね  1人で読んで笑ってしまいました。😊

普通にたまに連絡とっては下らない話で終わる女子です。

特に自分にとっては良い意味で害も無く普通に元気にしてますか…❓。てな感じのやりとり。

いつも返事が遅いからシカトですかって(笑)
言われ続け2年はたってます。

今回も忘れた頃に…⬇️。

そのメールの内容は⏩ 浩さん、お疲れ様です😌
もう10月ですねぇ😞✨
そして安定の無視…😒😒😒(笑)。
本人の、コピペです⬆︎

確かに返事してないけど…笑ってしまった 笑わしてくれた彼女は自分には、これから必要な存在になるんだろうか…❓。

もちろんお返事入れましたよ 気にしてくれてありがたいです🤗
こう言う大事な言葉からも、自分自信を見直す事かなぁ…て、思いました。

        今日の気付きでした  メモ、メモ。

さぁ明日は、クロス屋さんと一緒に在宅お客様のお仕事行って来ます🤗。

自分は、トイレのウォシュレット交換と 蛇口の水漏れ修理です🤗。

            クロス屋さんはクロス張替え。

       笑顔で行ってお仕事楽しんで来ます。

  
{DCFF2D6C-39CB-4E20-B6D1-A9C122EC2356}

                こんな感じになるかな⬆︎

長々、読んでいただきありがとうございます。