サラリーマン時代の方に会いましたd(^_^o) | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは、今日良い事ありました。

サラリーマン時代歳は下ですけど仕事は先輩🤗
に、バッタリ何年ぶりだろうか…❓。。。

本人は、あんな◯ソ会社辞めて良かったと(笑)
あんな上司は…😡て感じでしたがその上司ともめて自分もサラリーマン辞めてます。

神様は平等ですねちゃんと見てます 人の営業手柄を横取りする様な上司。

今は、数々の、悪徳が辞める社員の口からその上司の事で報告があがり…。
飛ばされて単身  九州地方に、飛ばされてるみたいです。

帰ってこれないでしょう恐らく…。

同僚は元気な顔して結婚もして幸せに毎日過ごしてるようです🤗

当時の仲間はまだ、居るのかな…の質問にかなり辞めてるみたいでした…。

        皆んなしんどくても前に進んでる。

そんな経験も毎日勉強でした(笑)
     今思うと良く頑張って仕事してたなって。

ひょっとしたタイミングで一流企業の社員になれた自分。

皆んな、大卒だらけ(笑)

まぁ経験出来ない経験しましたしテレビにも出た事ある社長の顔も見る事も出来たしって感じです😊

   まだまだな自分  笑顔大事に前に進みます。

        大丈夫です  何とかなる何とかね。
            
{AC7A859F-B7EA-4107-A0AD-750A29B4E638}

             テーマは心機一転頑張ります。

ネットからあまりにも笑顔素敵な猫ちゃん拾っちゃいました。犬もネコちゃんも好きです(笑)