9月も終わり 10月だね。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは元気にしてますか…❓。
自分は完全に風邪かな…❓。
片付けでハウスダストかな…❓。

朝からくしゃみやら鼻かんだり喉に違和感感じ風邪薬飲んだけどイマイチ💊イマイチですね。

月曜日は、耳鼻咽喉科🏥へ行かなきゃ駄目かなぁ…💦

確かに、毎日掃除機かけて片付けしてホコリが部屋中に待ってる…。

喉もヒューヒューって少し鳴ってる😅。

自己管理がなってないなって感じで又考える…。
なんでだろ。

まだまだ、慌ててる感じです【無意識】に。
これも直さないといけない。

最近は、良く物が無くなり後から普通に置いてあるパターン…💦。。。。

その時は、一生懸命探してるんですよ。
でも、見つからないから後回しに…。

そうすると、探してた物が出てくる見つかるパターンですね。

最近、こんな感じに貴重な時間を取られてます。

携帯やお財布等は置き場所が決まってるので大丈夫なんですがね…❓。

これも、一息ついてゆっくりやりなさいって事かなぁと思います。

最近は、様子伺いですと元請け様から電話がきましてとても嬉しかったな…。🤗
簡単なくだらないお話しして終わりました。

これって、凄い大事です凄いタイミングです。
ありがたいです感謝です元気貰いました🤗。

そんな、時って続くんですよね本当にビックリ⁉️
元気にしてますか…❓てメール📩もらったり。
調子戻ったら食事にでも行きましょうって🤗

みんな、仲間です大事な人達です  そんなありがたさを感じて明日も元気に行きます。🤗

      長々読んで頂きありがとうございます。

そんな皆んなに感謝の気持ちを込めてありがてと


{24D8969F-EDFE-4E1D-9F22-AA742B40AA6A}