今日は自分の身体のメンテナンスへ。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

こんにちは😃。
今日は、時間の有効活用でちょうど良いタイミングで行って来ました。

ここより鍼灸整骨院へ。
9月からOpenの新しい鍼灸整骨院になります。

針  お灸  治療に  自費治療もありますので自分にはとても良い😊ですよ。

    一度近所の方は行ってみると良いですね。

    自分にあうかあわないか分かりますもんね。

{177CC4FE-2AC7-411B-AFA3-7F902F0C3489}

はい、私が看板から照明取り付けしました。
旭美工さん&自分のJVです🤗

大変良く出来てますね さすが旭美工さん。
アルミ枠からブリント看板迄バッチリですね。

     そんな看板を見がてら治療に行きました。

店頭に駐車スペースあるのでお車でいけますね。

若い先生ですが、腕前バッチリ  患者様の事を良く考えてお話ししてくれます。🤗

    自分のその歳の頃は何してたかなぁ…❓。

         まぁゆっくり今はする時間です。

 大事に時間過ごして今やりたい事等沢山ありますが優先順位決めて前に進もう🤗

それでは、今日の1日に感謝の気持ちを込めて

{06446B0E-C5FE-4E2E-8AF3-96A87DFED372}
      全部壊れた❓壊したパソコン💻反省中。