一つ一つ片付ける気付きに感謝する。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

皆さんこんにちは😃元気にしてますか❓。

先日、入院しました 血圧が高く薬でも下がらず…ストレスか何か分からない状態で体調悪くなり何回か外来行きましたが遂に本格的検査しましょう…て事で紹介状書いて頂き聖マリアンナへ…。

めちゃ検査検査で病院入って2日目には血圧正常に…❓。

1週間の入院予定でしたが4日で済みました。

病院🏥お部屋は何もストレス感じなく過ごせたからかな…❓。

無事に退院してから病院で、ゆっくり考えてた事。↓

最近は事務所移転から荷物もそっちのけ…。
いつか片付ければ良いかって…。
そんな中途半端な日々を過ごしてました。

毎日、感謝の気持ちを忘れずにいたつもりでいましたがそれは、本当の感謝かな…?。

先日、普通に当たり前の事に感謝し当たり前の幸せ感じ感謝する。

日々、当たり前と思ってた事や普通の事ですね。

そのような当たり前の事に感謝する事に気付きました…。
{9FFF0F91-F771-44A1-84DC-30E54AFF7422}

世の中には偶然はありませんそれは知っていました。
全て必然だと…。

慌てずゆっくり落ち着いて…。

初心に戻りお家のお片付けに没頭してます。
玄関や要らない不用な物に囲まれてたら幸せが入って来ませんからね

いつもご飯を🍚作ってくれてる奥様に感謝の気持ちでお台所完全にキッチンクリーニング(笑)
いつもありがとって…磨きました。

そんな一つ一つを大切にクリヤーしてゆっくり前に進んで行きたいと思います。

今は、他力本願(笑)
パワーストーンの力を借り願いを込めて毎日を過ごしてます。

また、パワーストーン カスタマイズしに行こっと。

パワーストーンのお店は高幡不動尊そばの笑という事お店だよ。🤗

あれは前回、カスタマイズして頂いた帰りの雨の日☔️で東名高速川崎から横浜インター出口のカーブで車のリヤタイヤが滑り車が2回転半して止まった💦

ちなみに、仕事車です。

車がガンガン走って来る出口カーブ終わった…。

止まった感じは逆走状態で完全に事故ると思ってましたが…。

カーブでは見かねた他の車がハザードたいて2車線車線を止めててくれた…感謝です。

自分は逆走状態で、頭を下げて謝りUターンして速攻走り出す自分

どこにもぶつからずにすみましたありがとうございます。

これもパワーストーンの力かと直感で感じて次にはありがとって心の中で言ってた自分。

その3日後には、カスタマイズしてもらった2つが、壊れました…。

うむうむ…。

早くお直し行かなきゃと思いながらタイミング計ってる今日この頃でした。

     
{672875DB-75F2-4673-A954-0A4185C0B315}

      長々読んで下さりありがとうございます。