第2回!紅葉見に行こうよう | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!わんわん

最近とても寒くなってきましたね

気づいたら秋になってました 真顔汗

もはや冬です、、、

 

 

先日(結構前)、黒石市の中野もみじ山に行ってきました!

今年はライトアップもされていました もみじひらめき電球

 

 

 

日中は行けなかったので、ライトアップされている写真です↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨上がりだったからか、幻想的な感じになった↓
 
 
 
 
 
 
 
10月下旬から11月上旬にかけて見頃になるので、
ぜひみなさん行ってみてください にっこり合格
 
 
 
 
 

 

黒石市

中野もみじ山
(当館から車で約30分)

 

 

 

 

 

昨年も紅葉の写真はアップしているのに、

桜の写真はアップしていないことに気が付きました( ; ; )あせる

季節外れだけど載せようかな 星

 

 

 

 

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

楽天トラベル

じゃらん