桜! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!わんわん

 

お久しぶりになってしまったブログ更新です。

 

前回のブログで、気づいたら秋になっていましたと書きましたが、

今回は気づいたら冬通り越して春になります、、(笑)

(まだギリギリ冬、、?)

 

最近は暖かい日が続いています!

徐々に雪もとけて過ごしやすい日が増えました チューリップ赤

 

 

 


 

いつかのホテル前にいた雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

過去に弘前公園で撮った桜の写真です!にっこり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりフォルダに写真なかった (;;)汗
 
桜見に行けるといいなあ メガネリボン
 
 
 

 

桜桜の開花情報桜 

(弘前観光コンベンション協会HPより)

 

~弘前公園内(標準木)~

 開花予想日:4月14日

 満開予想日:4月19日

 

~外濠~

 開花予想日:4月13日
 満開予想日:4月18日

 

 ※3月17日現在の情報です


今年の桜は、平年より8日早い開花の予想となっております。

 

 

 

 

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

楽天トラベル

じゃらん