キャンプ!! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!弘前プラザホテルの台丸谷ですわんわん

 

雪もとけて、気づいたらもうすっかり春ですね。

ポカポカな日が多くて嬉しいです!

お散歩したくなりますチューリップ赤

 

 

 

 

 

先日、デイキャンプをしました!

とても晴れていてキャンプ日和でした晴れ

 

 

 

 
 
 
 
 
一緒に行った人が、ハンバーガーを作ってくれましたハンバーガー
 
 
 
 
 
 
みたらし団子の肉巻きお団子

 

 
 
 
 
 
ゆるキャンでも作っていたスープパスタスプーンフォーク
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けをみてボーッとしてました。

自然にふれる休日も良いなあと思いました^^

 

 

 

 

 

五所川原市金木町
芦野公園オートキャンプ場
(当館から車で約1時間)

 

 

 

 

 

 

桜桜の開花情報です桜 

(弘前観光コンベンション協会HPより)

 

~弘前公園内(標準木)~

 開花予想日:4月19日

 満開予想日:4月24日

 

~外濠~

 開花予想日:4月18日
 満開予想日:4月23日

 

 

 

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

楽天トラベル

じゃらん