海っていいよね! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!弘前プラザホテルの台丸谷です看板持ち

 

 

雪がとけて、だんだんと春が近づいてきていますね チューリップ赤

花粉症の方にはつらい季節ですね。

私も最近目がかゆいような、、、予防

 

 

 

 

 

先日、彼岸にお墓参りに行きました。

 

道中に海があったのでパシャリ カメラ

 

 

image



image

 

 

 

 

天気がとてもよくて空も海も青くて気持ちがよかったです 晴れ

めちゃめちゃ風が強かった!!

(暴風警報が出ていたみたいです、、、笑)

 

波が高かったので、浮き輪で泳いだら楽しいだろうなあと思いながら見ていました笑

危険なのでやめてください 凝視

 

 

 

 
 
桜咲くの楽しみだなー。
ではまた昇天
 
 

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

楽天トラベル

じゃらん