冬の遊び! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 
お久しぶりでございます。
弘前プラザホテルの台丸谷ですにっこり
久しぶりにブログを書こうと思ったら
使える絵文字が増えていて、ハッピーです!
 
 
 
新しい年になりましたトラ
皆様にとって素敵な1年になりますように!
私にとっても素敵な1年になりますように、、、(笑)
 
 
 
 
最近、スノーボードにハマっています。
運動するのも寒いのも苦手ですがスノボは楽しいですニコニコ
 
晴れている日は、景色も良いので気分があがります。
 
 
 
この日は、鯵ヶ沢にある青森スプリング・スキーリゾートに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お昼はラーメンを食べました。
動いたあとのラーメンは最高ですね!
カラダに染み渡ります昇天
 

 

 

 

 

そして、帰りの夕焼けが素敵でした!

充実した日になりました。

爆睡でしたふとん1ふとん3(確か、、)

 

 
 
 
 
 
 

◎プラザマリュウ五所川原のHPはこちらから

  ↓    ↓    ↓

プラザマリュウ五所川原HP

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

じゃらん

楽天トラベル

るるぶ