紅葉見に行こうよう | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!

弘前プラザホテルの台丸谷です ペンギン

 

 

先日、黒石の中野もみじ山に行ってきたので

そのときの写真をアップします ひらめき電球

 

 

行った時期が遅く見頃からは少しずれてしまいましたが、

所々まだ綺麗に色付いていました もみじ

 

 

 

もみじ↓

 

image

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
不動の滝↓
 
image
 
 
 
全体的にみると緑色多め、、(笑)↓
 
image
 
 
 
 

落ち葉↓

 

image

 

 

新型コロナウイルスの影響で

ライトアップが中止でした。残念 😢

 

来年はどうかな~ 星

 

 

 

 

 

◎プラザマリュウ五所川原のHPはこちらから

  ↓    ↓    ↓

プラザマリュウ五所川原HP

 

 

◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

じゃらん

楽天トラベル

るるぶ