またまたかき氷 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/


こんにちは!弘前プラザホテルの台丸谷です!わんわん



前回のブログでかき氷の話をしたのですが、
今回もかき氷の話題でいきたいとおもいます!!

どんだけかき氷好きなんだよって思います( ˙ᴗ˙ )笑
弘前、最近毎日暑いからなあ!!



先日、弘前駅の近くのかき氷屋さんに行ってきましたベル

おかげ茶や というお店です。




いちごミルク いちご↓↓






桜さくらんぼ さくらんぼ↓↓




てんこ盛りだ〜!食べてしまえるかな〜!
と思ったのですが、美味しすぎてすぐなくなってましたチューリップ赤



その季節によって、出ているメニューが違うので違う季節にまた行きたいと思います!



桃のかき氷がちょうど始まってたのですが、
行く時間が遅くなってしまって売り切れに、、アセアセ


リベンジしたいです!!ペンギン黄色い花




ホテルからも歩いて15分程なので
オススメです( ˊᵕˋ )♡
ぜひ行ってみてください!



暑い夏のかき氷は最高ですね ラブラブ







◎プラザマリュウ五所川原のホームページは

 こちらから

  ↓    ↓    ↓

プラザマリュウ五所川原HP

 


◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

じゃらん

楽天トラベル

るるぶ