かき氷ごりごり | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは!弘前プラザホテルの台丸谷ですスイカ

お久しぶりのブログです( ¨̮ )♩



当館の入口に、ひまわりがきました。







 

ひまわりかわE!ヒマワリ

夏だあ〜〜

ひまわり畑に行ってみたいです^^


 



暑い日が続いていますね。

 

今年の夏はかき氷をたくさん食べようと思い、かき氷機をゲットしました合格

 

奮発してちょっとイイかき氷機、、ラブ

ふわふわのかき氷が作れるやつです。

 

いっぱい食べるぞーー!!

夏が終わっても年中無休で食べるぞー!

 

 

かき氷のシロップって、色と匂いだけ違うくて味は一緒だとかなんとか、、。

気になる、、目

かき氷シロップ何味が好きですか?

わたしは全部好きです(笑)

 



熱中症に気をつけて、今年の夏も乗り切りましょうひらめき電球






◎プラザマリュウ五所川原のホームページは

 こちらから

  ↓    ↓    ↓

プラザマリュウ五所川原HP

 


◎弘前プラザホテルの予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテルHP

じゃらん

楽天トラベル

るるぶ