Tiny Thief | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

弘前プラザホテル 山本です。
今年も残り数時間となりましたね。
プライベードでは引っ越しの手伝いをしてました。
慌ただしくも、無事何事もなく終わり一段落した年の瀬です。

ほっと一息してからは、またiphoneのアプリで暇を潰してました。
先日からポチポチやり始めたのは「Tiny Thief」です。

主人公の義賊を操作して、
各ステージ色々な物を盗んでいくゲームです。
ユーモア溢れるパズル要素が面白く、
キャラクターがコミカルで親しみやすいですね。
ゲームが詰まった時には、いつでもヒントを見れる仕様も嬉しいです。



弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。


得意げイマジングループ全部のブログをチェック!!!

    ↓ ↓ ポチっと ↓ ↓

   イマジン株式会社トップページ