アナログゲーム雑記 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

‘「ガラケーに戻りたいと思ったことがある」、スマホ利用者4割が回答’だそう。
ツールなんて各々が好きにすればいいことだと思いますが。
用途やコストで個別に必要性を判断すればよろしいかと。
私見だとスマホって通話機能のある高価なゲーム機というか。
弘前プラザホテル、宿泊課の小村です。

ダンジョンレイダース


先日「ダンジョンレイダース(2013年版)」をご一緒させて頂きました。
原版は2011年発売で好評を博しリニューアルされたそうな。
ダンジョンの探検がテーマの協力モノかつライバルを出し抜いて落ちるように仕組むゲーム。
足切りされない程度にリスクを負いつつ運の要素に賭けてみたり。
短時間でありながらしっかりとした読みあい駆け引きを楽しめました。
キャラクターに個性があったりするともっと楽しめそうな作品ですね。