ふわふわもこもこの冬アイテム | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
今年も残すところ約10日…。早かったような、長かった
ような。。。
あと10日、有意義に過ごしたいですね。
さて、冬の寒さを快適に過ごすためのアイテムを追加
購入しちゃいました♪(私的にです。)
ふわふわのベッドシーツです。

寝る際にベッドに入るとひんやりしていて、せっかく
温まったのに~(´・ω・`)と、なる事もシバシバ…。
このシーツは違いますよ~。
ふわふわ素材でひんやり感はありません。
寒くて寝つけないなんて事もありません。
肌触りがいいので、心地よく眠れます♪
ただ…あまりに心地よいので、朝ベッドから出たく
な~い。って事があるかもしれません( ´艸`)
けど、冬のひんやり感ってキライじゃないです。