QuickMemo+ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

「iphoneを敬遠してたのに一体何があったの」と、
友人に言われる程iphoneを弄り倒してる弘前プラザホテル 山本です。
折り込みチラシを見る感覚で面白いアプリを探すのにハマりました。

ハマり過ぎるとやるべき事を忘れて
「洗濯物干してなかったー!」なんて事になりそうで気を付けなければ。
とりあえず「Quick Memo」を使って、
ちょっとした事は忘れないように残して置いてます。

iphone上で付箋を作れるアプリで、使い勝手は良いです。
仕事で使うよりもプライベート向きかもしれません。
付箋の内容はいつでも修正できて、
いらなくなった付箋はそのままゴミ箱へ。
付箋の色や文字の大きさ・色を選べるので、
使い分けるのも良さそうですね。



弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。


得意げイマジングループ全部のブログをチェック!!!

    ↓ ↓ ポチっと ↓ ↓

   イマジン株式会社トップページ