ちょっと早い?恐怖体験 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/


弘前プラザホテル 山本です。

仕事終わりのビールが美味しく感じる暑さになってきました。
これから本格的に暑くなるとねぷた祭りもやってきますね。
早く半袖でラフな格好をして夏を満喫したいです。

夏と言えばお祭りですが、
私が他に思いつくのは怖い話。
背筋が凍るようなものや、
じわりと這い寄る混沌のようなものや、
形容しがたい気味の悪いもの等色々ありますよね。

なんぞ

ちょっと時期が早い上に上記のようなものとはやや毛色が違いますが、
この前見つけた怖いネタがあります。
所謂「出オチ」なネタです。

コチラ

見た瞬間にビクッとなりました。
グーグルストリートビューを利用したイタズラだと思います。
慣れてしまうと大した事ありませんが、
一体この人たちは何の集団なんでしょう。