弘前の夏を知らせる音 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 早朝から花火の音が聞こえました。

 宵宮を知らせる花火ですね~。

 昨日も聞こえていましたが、弘前のどこかで

宵宮があることを想像するとウキウキします。


 そこで、プラザホテル周辺の宵宮情報を

お教えしちゃいます。


6月30日 胸肩神社(品川町)

7月14日 熊野宮 (田町)

7月31日 八幡宮(八幡町)


 どこも規模が大きめで、グルメやクジなど

目移りしちゃいますよ~!
弘前プラザホテルのブログ-金魚

 金魚すくい、うまくなりたいものです。


 6月9日の和徳稲荷神社の宵宮には、

残念ながら用事ができて行けなかったので、

次の機会には是非!行きたいと思っています!


 皆さまも 弘前の夏を楽しんでくださいませ~!


☆☆弘前プラザホテルのご予約はこちらから☆☆
   (お得なJR・航空券付きプランも!)




函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。