シャキシャキ! | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 気温が上がったり、上がらなかったり、

最近のお天気は忙しく、体がてんてこ舞い

しています。

 本日は暑くなりそうですね。


 さて、そんな なんとなくモヤッとした

気分をシャキっとさせましょう!


 当館自慢の朝食から...
弘前プラザホテルのブログ-みず
 ミズの漬物です。


 もちろん このあと試食しました。

 シャキシャキ食感と、程よい塩味が

とてもおいしい!

 さすが、かあさんの味付けは違います。


 フキやワラビなど苦味を楽しむ山菜と

違い、ミズはアク抜き要らずと言われる

スッキリした味なので、多くの方に

召し上がっていただけると思います。


 今週いっぱいの限定です。

 この機会にぜひご賞味くださいませっ!


☆☆弘前プラザホテルのご予約はこちらから☆☆
   (お得なJR・航空券付きプランも!)




函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。