気になっていたドリンク♪ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
全国的に真夏日を更新した日もありましたね~。
まだ5月なのに夏がきたか…早いですね(゜д゜;)
弘前は桜の開花も遅れたように、気温が低い日が
続いていたので、春らしい気温があまりなかったように
感じられます。
さてさて、気になっていたコチラが手に入りました♪

弘前プラザホテルのブログ
「ごっくん馬路村」です。
テレビで紹介されていたのを見てから、すご~く
気になっていた「ゆず」のドリンク♪
柚のすっきりとした味わいと、はちみつの優しい甘さで
飲みやすく、噂通り美味しい♪
馬路村農協のホームページから通販もできますので
気になった方は今すぐアクセス!!


るるぶ

☆弘前天気予報☆

函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。