5月2日(木) 今日のおやつ | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

 メニュー

・こいのぼりフルーツサンド

・ミルクココア

みなさまこんにちは晴れ

今日は今年度初めての参観日がありました。保護者の方がPTA総会の間に、子どもたちはおやつタイム!頑張った子どもたちのために、給食の先生方が、かわいいこいのぼりを作ってくれました。こいのぼりの目はクッキーにチョコレート、うろこはいちごです。食パンの間に生クリームといちごジャムが挟んでいて、食べると少し甘酸っぱくておいしかったです。子どもたちはこいのぼりフルーツサンドのかわいさに思わず笑顔がこぼれ、大きなお口で頬張っていました。


子どもたちの更なる健やかな成長を職員一同お祈りしております。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでしたお願い


さて、明日からゴールデンウィーク後半、

くれぐれも体調にお気をつけて、ご家族で良い週末をお過ごしくださいね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。