4月22日(月) 今日の給食 | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

今日のメニュー

・バターロールパン

・新玉ねぎのコンソメスープ

・バーベキューチキン

・春キャベツのコールスローサラダ

・牛乳

 

 

みなさまこんにちは晴れ

今日の給食は子どもたちの大好きなロールパンでした。

チキンは子どもたちの大好きなバーベキュー味ということで、一口食べると「美味しい~」とパクパク食べていました。

コールスローは春キャベツが甘く、シャキシャキとした食感がとても美味しかったです音譜

そして、スープの中には新玉ねぎがたっぷり!ベーコンのうま味も加わって、とても美味しいスープでした。

今日は旬の食材を沢山いただけた、春らしい給食でしたコスモス

 

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでしたお願い

 

本日もご覧いただきありがとうございました。