4月19日(金) 今日の給食 | 弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

弘前カトリック幼稚園のブログ 「わかば」

元気いっぱいの子どもたちの園生活の様子をご紹介します。
成長の歩みを綴っていきたいと思います。どうぞご覧ください。

 

 メニュー

・五目うどん

・新じゃが芋のフライドポテト

・手作りみかんゼリー

みなさまこんにちはキラキラ

今朝は少し肌寒かったので、にんじん・白菜・ねぎ・しいたけ・鶏肉・かまぼこが入った具たくさんの五目うどんを食べて、体があたたかくなりました。

フライドポテトは新じゃが芋だったので、皮ごと油で揚げていました。大きなポテトもホクホクしていて、あっという間に食べてしまいました。

デザートは手作りみかんゼリー!おいしくておもわず笑顔になりました。

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでしたお願い

 

本日もご覧いただきありがとうございました。