料理家、パティシエ仲間の引越しホームパーティー | hiro's kitchen
{5770ADF5-4896-46FB-A1E1-9803C16D1767}


料理家、パティシエ仲間とホームパーティー♫
去年、半年かけて商品開発を一緒に乗り越えた、パティシエのまさみちゃんの引越し祝いにみんなで集まりました☆

フリーパティシエのまさみちゃんは同い年ということもあり、去年のプロジェクトで仲良しに(*˘︶˘*).。.:*♡ すごくガッツがあってしっかりしていて去年はまさみちゃんに教えてもらう事がたくさんありました♫


人気出張シェフのはっぴいちゃんは同じPRIME CHEFのシェフ仲間(*˘︶˘*).。.:*♡ キュートな外見からは想像がつかないくらい、とってもパワフルに忙しいママさんの為のカジュアルフレンチをおとどけしてます。昨日はレモン香るクリームパスタを生パスタで作ってくれました!美味しかった~~!

昨日はじめましてのまるちゃんはなんと同じ名前!昨日はかわいいデコ寿司を持ってきてくれました♫かわいい鬼のデコ寿司。子供が喜びそう~~!と大盛り上がり!

料理の仕事は本当に体力勝負。細い腕で重い鉄のフライパン振っちゃうんですから、かわいい顔でそのパワフルさ、すごすぎます。


みんなそれぞれの道でがんばっていて、そんな仲間に出会えた事が本当に本当にありがたくって、嬉しくって、いくら笑っても笑い足りなくて、みんなの事大切にしたいなって改めて思った夜でした。あぁたのしかった。明日からまたがんばろぉ(*˘︶˘*).。.:*♡