「うちサロ」奇数月の恒例イベント!
おうちサロンマーケット『サロン デ ポウ』
無事終了いたしました~!
ご来場くださいました100名のみなさま、
お世話になったポウハウスの方々、
そして出展やスタッフで活躍してくれた、
20名のお仲間のみなさん、
ありがとうございました 



おかげさまで、とっても楽しい充実した1日でした。
ベビーちゃんが多く、キッズルームやベビーベッドが大活躍!
この会場で、本当に良かったです!

IMG_20140514_110220.jpg
会場では、入場者プレゼントで、
『ビオレうるさらシート』を、みなさんにお渡ししました! パワーウーマンさんのご紹介で、 キャンペーンに参加させていただいたのです。 おかげさまで、赤ちゃん連れのママさんたちをはじめ、
みなさんによろこんでいただきました。
これからの季節にぴったりですし、
私など乾きやすい年齢(笑)には、
このうるおいは大変うれしいです!
こちらも、ありがとうございました!



私も智ちゃんのワークショップで真っ先に飾り巻き寿司体験!

IMG_20140514_104932.jpg 

IMG_20140514_114655.jpg

雅ちゃんに「ふみふみ」してもらいました。


IMG_20140514_113316.jpg

アート・メイクさんで、チャチャッと黒板を作成!
IMG_20140514_132521.jpg

まいこさんの若返りセッション!
あひるさんのヒーリング!
素晴らしかったです!


人気パーソナリティの 岩崎 愛さん♪
我が協会の頼れる会長、陶川民恵さんもご一緒に!


ホホバのほっこり肩もみも体験していただき、


IMG_20140514_150240.jpg




占いの小林幸生先生にもお越しいただきました。

IMG_20140514_113553.jpg

反省会もしっかり!
次のマーケットに生かします。

みなさま、お写真、ご協力ありがとうございます。


初めての場所で、迷子になられた方も多く、
ご迷惑をおかけしました。
私が住所をイベントページにしかアップしていなかったのが
いけませんでしたね~。

m(_ _ )m
ポウハウス ショールームは、
さいたま市南区沼影1-12-1-2F です。


次回のおうちサロンマーケットは、
7/9(水)です
お楽しみに~!