☆☆☆ 万の種(よろずのたね)~Spiritual&Art~☆☆☆

チャネリングしたり、エネルギーワークしたりの、スピリチュアルワーカーです。
そして、リアルな天界と天使のスペシャリストでもあります☆

人は存在するだけで価値がある。

 
でも、生きていくうちに自信を無くしたり、自分のことが嫌いになったりして、

自らの光を十分に輝かせていないことがある。

人と比べて卑下しちゃったりしてね。

でも、私もあなたも、世界中どこを探しても一人しかいない、オンリーワンの存在。

自分を大好きになろう♪

自分を輝かせよう♪

自分を認めることができたら、他人だって、正当に認めることができる。



”みんなちがって、みんないい”

誰でもがそれぞれの色に輝けるようになったらいいな☆彡


$☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆ $☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆ $☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆ $☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆ $☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆ $☆☆☆ 万の種(よろずのたね)☆☆☆

 

お問い合わせやご予約はこちらまで♪⇒☆☆☆


 

セッションの価格と内容について⇒☆☆☆


 
★伝授はたったの1分!!
そして、まだほとんど知られていない!

簡単&パワフルに使える『最新版レイキ』


『最新版レイキとは』

⇒『実質0円なんだもんっ 最新版レイキアチューンメント』
 


 

【お知らせ】


電球曼荼羅遊楽WSは2016年末で終了します。


電球天界パスポート・アチューンメントは2017年より価格改定します。

NEW !
テーマ:

高次の仕事仲間から聞いた話をシェアします。

 

【豊かさマインド】

 

「出すから入ってくる」と言う話があるけど。


本当にそうでさ。


タダだからもらおうとか、
もらえるモノは何でももらおうとか、
そういうマインドって

「私持ってないんです。」って

宇宙に宣言してるのと同じだから。


節約してるからお金は出せないとか、

時間が無いから労力は出せないからとか、
そういうけちけちマインドというのか、

そんな体だと、

「それをやりたいのね」って

(宇宙に)理解されるからね。


だから、ますます豊かさから遠ざかる。


わざわざ俺がこの話をしなくても、

この手の話は世間にあふれてるだろう?


だから、今更って思うかもしれないけど、

知っていることと実際にやっていることが違う

ってことがよくあるモノで。


人は本当に欲しいものなのに、

理由をつけて出し惜しんだり、

手を伸ばし損ねたり、

変な我慢をすることで
「自分の身の丈はこのくらい」

って言い聞かせようとする。


そして、「損しないなら、手を伸ばそう」とか、

そういうマインドの奴が多いんだ。


そのマインドだと、

引き寄せるモノは自ずと

『流れていかないよどんだエネルギー』

が集まってくるばかりで、
本当の豊かさは入ってこない。


ただ、間違っちゃいけないのは、

「出すのが先なんでしょ?

じゃあ、何かに使わなくちゃ」

という無理矢理も違うし、
「これさえやればお金が入ってくるって言うから、

とりあえずやってみる」的な

何かのキャッチーな文言に踊らせれての闇雲な行動が

豊かさを本当に産むのか?

引き寄せるのか?と

そこまでちゃんと考えてみて欲しい。


本当に必要なのは、

「どういうマインドで動くのか?」と言う部分であって、
そこが抜けてる、もしくは、

無意識に持ってるマインドが貧しいから、

ますます豊かさから遠ざかっているんだけど

気づかないってケースが多いんだ。


同じお金を出すにしても、

「何のため」というのはとても大事で。


何よりも「自分が喜べることに出す」と言うことが大事だ。


たとえば、「寄付するのが良いっていうから、

出すのが先って言われたから、泣く泣く寄付します」だと、
そのマインドは「ああ。損しちゃうけど、仕方ない」ってモードだろ?


それでは豊かになんてなれないよ。


「自分は持ってないんです」って

そう言ってるのとやっぱり同じだからね。


どうせ寄付するなら

「このお金で幸せになる人がいるんだな」という

嬉しさとともに気持ちよくお金を出す。


これ、ほんと大事。


お金を例に出したけど、

これは一瞬一瞬問われていることで。


目の前の事象に意味づけするのはいつだって自分だから、

自分がどんなマインドで向き合っているのか、
どんな周波数を発しているのかが本当に大事なんだ。


そして、気持ちよく出せる人は気持ちよく入ってくる。


「自分はもらいたい」と言うマインドじゃ無くて、

「与えたい」と言うマインドの方が与えるために入ってくる。


もらいたいというのは、

「持ってないんです」という宣言だから、

もらってもそこで消えて無くなるから他者に回せない。


そうなると循環は起きないから、

いつまで経っても豊かさにほど遠いんだよ。


だから、循環させることを考えたら良い。


ペイフォワードって知ってるだろ?

たとえば、あれをやるのも良いね。
 

自分のところだけの視点にとどまらず、

もっと広い視野で見られるようになると、

もっと大きく回りだすようになるのさ。

 

 

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

FBの秘密コミュあひるさんちについてはこちらをどうぞ

☆☆☆

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

『必要なエネルギーを受け取ります』と宣言すると、

天界の実験室から直接エネルギーが届きます♪

(宣言しなければエネルギーは流れません。

また、必要なエネルギーがなければエネルギーは流れません)

↓↓↓

 

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

ほし12月以降のイベント&講座のお知らせほし

 

 

今だけの限定価格っ!!

(しかも秘密のプレゼント付き爆  笑

天使の羽【スカイプ限定講座】天使の羽

12/11(日)、13(月)、20(火)

『天使のとの交流から始める♡

超初心者のためのスピリチュアル基礎講座』

 

1/8(日)

2017年を応援する!
プチチャネリングメッセージ付きっ☆
新年ランチ会♪

 

1/15(日)よっしぃとのコラボイベントハート1

(仮)2017年をサンキャッチャーから始めよう♪

願望実現のためのサポートエネルギーもチャージするよっ爆  笑

 

 

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

電球天使&天界のレア話満載♪天使通への第1歩♪

天使の羽11日間無料メールセミナー

『☆。天使のトリセツ。☆』登録天使の羽

 

 

電球イベント先行告知や、ガイドからのメッセージ、

リアルな天使とのやり取りなど、週2回程度の不定期配信

天使の羽メルマガ『☆リアル天使のスピ情報☆』登録天使の羽

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

『人間と天使のご縁結び』をやっている、

リアルな天界と天使の専門ブログ

天使の羽 ☆。天使のトリセツ。☆ 天使の羽

 

キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン キランキラン

 

天使の羽 見習い天使派遣プロジェクト 

    

天使の羽 エンジェルスタンプ・アチューンメント

天使の羽 ガイドからのメッセージ通訳します!

天使の羽 エネルギー入りオーダーアクセサリー

 

天使の羽 簡単・パワフルな最新版レイキ

天使の羽 できること何でも提供!あひるのオリジナルセッション

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)