自分らしく | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

 今日は雨からの晴天で。

 

最低気温11度、最高は24度。


暑かったり寒かったり。




さて、とにかく自分らしく。


来月から偶数月に一人旅だねと。


ライブや舞台も行きたいから、そこらをうまく調整していく必要あり。


で、


先日ちょっと、いやかなり腑に落ちない出来事があり、その日から思い悩む毎日が続いていた。


が、そのことばかり考えてると心底うんざりしちゃうので、もうそこは半ば諦めることにした。


そんなことよりも自分らしさと人生をいかに悔いなく全うするかを優先した方がいいよなって。


というわけで色々練ってる。


そして、今日は「キングダム」72巻の発売日。


今夜のお楽しみ。

で、先日オーブントースターを買った。

大して高価でもないのに数年前から悩んでいたという。
でも、買って正解。いや大正解。

初日から大活躍。

もちろん、今日も走ってる。


今朝はちょいダル14kmラン。


なんかここ数日軽快さに欠けているような。


体調が悪いわけじゃないんだけど手足が重く感じる。


強風続きだからその疲れかな。


もう少し颯爽と走れたらいいのに。