母の日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨で。

最低気温11度、最高は16度。

本降りだね。



昨日は東京に行ってきた。

目的は舞台。

昨日まで下北沢小劇場B1で上演されていた「いびつな家族」を妻と観劇してきた。
自分が出演されていた宮本大誠さんのファンなので。
もう大満足。本当に面白かった。

笑いあり涙ありであっという間の一時間半。

感動。

脚本はもちろんのこと、俳優さん達の演技に圧倒されちゃって。
次回がいつになるかは分からないけど、絶対にまた舞台を観劇しよう。

で、ランチは焼肉ライク。
日帰りはちょっと疲れたけど、本当に良い一日だった。

昨日は母の日。

最高のプレゼントになったんじゃないかな。
もちろん、今日は走ってない。

しっかり雨だから静養日。

昨日も朝からお出掛けで走れなかったから、滅多にない2連休だね。

ただ、土曜日まで17日連続で14km走ってたからたまにはいいでしょ。

体調整えて明朝元気に走ろうか。