GW終了 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

 今日は朝から晴天で。

 

 最低気温2度、最高は25度。


今朝は冬に逆戻りだったね。




さて、GW終了。


うちには関係ない話だったけど。


だからというわけじゃないけど、次の日曜日に日帰りで東京に行ってくる。


今月のお出掛け予定はこれだけかな。


一人旅は来月を予定している。


で、日頃思うのはとにかく平穏に過ごしたいってこと。


わざわざ波風立てなくていい。


がしかし、望まずとも勝手にやってきてしまう話はどうしようもない。


そして、まさに今そんな感じ。


とはいえ放置したところでどうにもならないから、来月一人旅に出るまでになんとかせねば。

 

 で、


今日は「MIX」22巻の発売日。


首長くして待ってたよ。

さらに一昨日は「弱虫ペダル」89巻の発売日で。

楽しみが多いってのは嬉しいよね。

もちろん、今日も走ってる。

今朝はグローブ復活14kmラン。

昨日もグローブ使った。

朝寒いし。

最近は暑いのか寒いのかよく分からない。

ランニングウエアも洋服も迷いがち。