GW後半 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温8度、最高は28度。


 初夏だね。




さてとGW後半。


基本家にいるのは自分と次男君だけ。


妻は普通に仕事、長男君はお昼から夕方までバイトだから。


で、GW中に次男君の誕生日。


めでたし!


回転寿司でお腹いっぱい、ケーキはお気に入りのお店のやつ、プレゼントは欲しがっていた小説のセットでハッピーハッピー。


本当子供の成長は早いね。

 

そして、今年度は高校受験。


進学校希望だから大変だけど、悔いを残さぬよう最後までやり切ろうか。

 

長男君のリベンジ大学受験もあるからね、親もまぁまぁ大変。

もちろん、今日も走ってる。


今朝もせっせと14kmラン。


晴天が続きそうだから、しばらく休めそうにない。


午後は草むしりやらなんやら庭仕事で、こっから秋までは体力勝負。


夜は自室でMTBのレストアもやってるからね。