GW中日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は生憎の空模様で。

最低気温9度、最高は16度。

雨だね。



今日はGW中日。

いつもと何ら変わらない。

10連休云々言っていたけど、案外30日から2日までは皆さん仕事なのかな。

明後日からどうなるか分からないけど、昨日今日は道もお店もガラガラだし。

そんな中、自分は早朝走りに行き、あとは部屋で音楽聴きながらMTBを組む毎日。

ま、そんな感じでいいやと。

そういえば一昨年組み上げたMTB二台のブレーキホースとシフトワイヤーの取り回しにミス発見。

ん?俺なんでこんな風にしたんだろ?て感じ。

ついでだからこっちもGW中になんとかするか。
もちろん、今日も走ってる。

今朝は快適14kmラン。

で、先月4月の総走行距離は385kmでした。

結構走ってたね。

どうせだったら400kmいっときたかったけど、ま、しょうがない。

雨さえ降らなきゃ今月いけるだろ。