GW | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴天からの曇天で。

 

最低気温14度、最高は23度。

 

半袖でちょうどいいね。

 

 

 

 

今日から世間的にはGW。

 

が、出掛ける予定は無いよね。

 

どこもかしこも混む時は家で過ごすのが一番。

 

すでに一歩外に出れば観光客の車で渋滞中だし。

 

でも、GW中に次男君の誕生日があるから、その日だけは外食。

 

混むのを想定して席はしっかり予約済みだから大丈夫。

 

あとやることといったら妻の車の洗車と整備、サマータイヤに戻す作業くらいかな。

 

他は部屋の片付けやMTBいじりでもやってればいいかって。

 

で、GWが終わったら所用で東京へ。

 

日帰りだけど。

 

のんびり癒しの一人旅は六月に予定しているから、それまでは大人しくしているさ。

もちろん、今日も走ってる。

 

今朝はちょい汗かき14kmラン。

 

 走った後はすっきり感がある感じ。


猛暑汗だくの毒抜き感には当然至らないけど、少し体内の悪い物が出せているような。


見た目若さを維持するには大事。


化粧水やクリームなんかのケアもね。