物は考えよう | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨からの晴天で。

最低気温11度、最高は23度。

花粉黄砂コンビにやられてる。



一昨日、病院で検査してきた。

ポンコツ左腕をね。

前後左右45度くらいしか動かず、うっかり動かしてしまった日には激痛で踞るって感じの左腕。

が、検査の結果は肩甲骨、上腕骨共に異常無し。

となると神経か血管に異常があるか、何らかの病気の可能性があるということで日をあらためての再検査決定。

憂鬱。

が、物は考えよう。

この際、全身気になるとこ全て病院で診てもらっちゃえばいいじゃんって。

そんなわけで、まずは昨日皮膚科に行ってきた。

花粉の影響で赤くかぶれた瞼と首回りを治すために。

さらに来月半ばになっちゃうけど歯科と眼科も予約済み。

五十代半ばともなると色々あるよね。

もちろん、今日も走ってる。

今朝はちょい汗14kmラン。

しかし、今年は暑いね。

時期を考えると気温高過ぎでしょ。

今からこれだと今夏無事に走り切れるかなぁと。

身体は年々ポンコツになってきてるし。